フジマル販売株式会社

下地の処理から床成形まで責任を持って床塗装を大阪周辺で実施してまいります

お問い合わせはこちら

ブログ

工場・店舗を中心に様々な現場の床塗装を承ります

確かな技術と高品質の塗料を活かして清潔で美しく床を整えます

衛生的な環境の維持が求められる食品・飲料・医薬品などの工場をはじめ、多種多様な業種の工場・店舗の床塗装に対応しております。規模に関係なく施工を請け負い、一部屋だけの施工から建物全体の床の塗装まで、お客様のご希望に合わせて実施いたします。より傷みにくい耐久性の高い床に導く水系硬質ウレタンコンクリートや美しい光沢が魅力的なエポキシ樹脂を用いた塗料など、高品質な塗料・床材を用いて細部まで美しい環境づくりをお手伝いしてまいります。

ブログをご覧いただきありがとうございます。この度、弊社では新しくホームページを立ち上げさせていただきました。今後も最新情報を発信していきますので、宜しくお願い致します。

「店舗のコンセプトに合わせたカラーで見栄えが良い床にしたい」「清潔感のある見た目と耐久性の両方にこだわりたい」など、様々な想いを抱えるお客様に、高品質な塗料と確かなプロのノウハウでお応えしております。20種類もの色合いを持つエポキシ樹脂塗り床材や高性能で美しい水系硬質ウレタンコンクリートを活用し、大切な工場や店舗の床を綺麗に塗装してまいります。ご相談・お見積もりからお客様一人ひとりに真摯に向き合い、ご要望に添った施工を実施いたします。
まずはしっかりとご相談を承った上で現地を調査し、それぞれの建物の用途や床の状態、利用状況などに合わせた塗料・床材をご提案いたします。そして、そのままでは危険なポイントやより見た目の良い快適な環境に整えるために適切な施工方法などについてじっくりとご説明し、ご納得いただけた上で迅速かつ確実に施工に取り掛かります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。